スマートフォン版はこちら

小林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の歯科医院、「小林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0018
住所 埼玉県さいたま市南区南本町2-4-3
電話番号 048-822-3464
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北戸田歯科クリニック 埼玉県さいたま市南区辻8-23-3 ハイツ高橋1F
やまぐち矯正歯科クリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和2-44-9 榎本第3ビル3F
ニシムラ歯科医院 埼玉県さいたま市南区辻2-20-31
西沢歯科クリニック 埼玉県さいたま市南区別所1-19-14
中川歯科医院 埼玉県さいたま市南区辻5-4-20
明花歯科クリニック 埼玉県さいたま市南区大字大谷口5555
なのはな歯科 埼玉県さいたま市南区南浦和2-40-12
ニューグリーン歯科 埼玉県さいたま市南区沼影1-17-40
おおしろ歯科医院 埼玉県さいたま市南区南浦和2-31-19 南浦和メディカルプラザ4F
さくら歯科クリニック 埼玉県さいたま市南区南本町1-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • 相談しやすい先生です。さん
    ミナミ歯科クリニック 口コミ
    セラミック治療で通い始めました。
    つける前は他の歯と色が違ったりしないかとか心配だったんですけど、
    全く気になりません。
    先生にじっくり相談に乗ってもらいました。

    歯ひとつでこんなに変わると思いませんでした。
    それに思ってたより費用も高くなかったです。                       
    併せてホワイトニングでもお世話になりました。
    知識のある先生なので、相談しやすい事と、
    こちらの話し・意見もちゃんと聞いてくれるし、
    信頼の出来る先生です。
    スタッフさんも非常に好印象でした。
  • ay8154さん
    上杉歯科医院 口コミ
    親知らずや虫歯でお世話になっています。

    車で行かれるさいに、医院前には数台分の駐車場しかありませんが、裏側に別の駐車場があるので安心してください。
    (上杉歯科医院の看板有り)

    基本的に院長先生が見てくれる事が多いのですが、明るい方で相談のしやすい方です。
    私自身が苦手な麻酔の時など、気分が悪くならないようゆっくりと処置をしていただいてます。

    また、切開を伴うような親知らずの抜歯等は、時間を決めて口腔外科の先生にお願いする形となります。
    私の時は、スムーズに行えましたし腫れもなく上手に感じました。
  • 勇気のないおばさんさん
    中野歯科医院 口コミ
    今日は勇気を出して診察に行きましたが、先生をはじめスタッフの皆さんの優しさに緊張もほぐれて治療をして頂きました。
    一日も早くに勇気を出して診察に行けば良かったと反省!
    皆さん是非推薦しますので伺って下さい。今後とも宜しく!!!
  • リンデンバウムさん
    ほそい歯科クリニック 口コミ
    前医院長、現医院長の二人とも(日本の国家試験ランキングいつも圧倒的1位の東京歯科大、祖父も)出身で、前医院長は、現在も中央小の校医でもあり、皆さんに信頼されていて現医院長は技術力抜群との評判です。
  • まささん
    岩佐歯科医院 口コミ
    いつもご近所なので岩佐歯科医院さんにお世話になっております。いつも院内は明るく綺麗で待っている間も本が読めてとてもいいです、受付の方も対応は丁寧で親切です。歯科助士さんも丁寧で先生もいつも丁寧に診察をしていただけるのでとっても安心して通っています。自分の歯の状態をこまかく説明して頂けるので、本当に毎回安心しており治療もたいへん丁寧かつ正確だと思います。自分に合った歯科医院さんをみつけるのも大変ですが是非いかがでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル